2010年08月10日

昨日仲間達と

久々に音楽仲間と行きつけの店で

CDなどを持ち合って

音楽談義をしながら

懐かしきカントリーロック系?らしき

スワンプミュージックかもしれないが

名も知れない、売れない

古いCDなどを持ち合って

聞き入っていた

店はロックを聞かせる店でなく

お客のほぼ多数はJAZZを聞きに来る

店ですが、マスターも私達の事も充分承知しており

上手くJAZZを流しながら

私達の持ってきたCDも流してくれます

それでも時間が経つに連れ

店の客も1人減り2人減りと

その後、私達の貸し切り状態に

そうなれば後はかけ放題

と言う事で、昨日は良い時間を過ごしました

そして最後にこれから

定期的に70年のアメリカンロックを

ライブでやろうと言う事で

そしたらまたこのブログで

告知します

ジェームス・テーラーとかイーグルスとか

キャロル・キングなどなど

まだまだ一杯良いミューシャンはいますが

その人たちの音楽をライブでも

やろうと言う事で

この店のマスターが言ってくれました

昨日仲間達と

エリック・クラプトンも良いですね

でも私はスワンプミュージックが好きなのですが




Posted by レストランさいわい at 13:49│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日仲間達と
    コメント(0)