はまぞう › ケータリングサービスのレストランさいわい › 浜松祭りもそろそろ

2010年01月22日

浜松祭りもそろそろ

今年初めて更新します
1月も、早いもので、もう22日ですね
今年もそろそろ浜松祭りの声が回りで聞こえ始めてきましたね!
先日あるところで、
景気が悪く初子さんの初練りのお宅が
中々集まらないという話をチラッと聞きましたが
去年はそれでも今年ほど悪くなく
今年は寄付金集めのも苦労すると嘆いていました
ひしひしと感じますね景気の悪さが・・・・・
でもそれを浜松祭りで吹き飛ばしてしまいましょう
祭りをお考えの方は連絡を下さい
予算を抑えてできる方法をプロデュースいたします
まずはお電話で468-0807です






Posted by レストランさいわい at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松祭りもそろそろ
    コメント(0)