2009年02月23日

浜松シティーマラソン

昨日は晴天で、浜松シティーマラソンが開催されました、午後から曇りましたが
大会は午前中早く終了して、天気は気にする事無く良かったです。
浜松シティーマラソン
浜松シティーマラソン
豚汁も大変好評で終了し又来年も宜しくお願いします。
話は変わりますが、映画で本木雅弘主演の「おくり人」がアカデミーを受賞したそうで
今、日本では景気が悪いところに、あの中川元財務大臣の問題で悪い話題ばかりのところに
非常に明るい話題が来て良かったですね。
これからは浜松も浜松祭りで気分は、もうそっちへ行っているでしょう。icon24
当社もこれからケータリング・サービスなどで、浜松祭りを盛り上げたい思っております。
今週の水曜日の中日ショッパーに、浜松祭りの広告が入りますので
今年、初をご予定方はご一報下さい。
いかようにも取り計らいます。
やり方次第で、無駄はずいぶん省けますので




同じカテゴリー(ケータリングサービス)の記事
宅配介護食
宅配介護食(2014-01-07 13:53)

出張パーティー料理
出張パーティー料理(2013-11-22 17:43)

大相撲浜松場所
大相撲浜松場所(2013-10-16 14:04)

そろそろ浜松祭りが
そろそろ浜松祭りが(2013-03-06 12:16)


Posted by レストランさいわい at 13:43│Comments(0)ケータリングサービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティーマラソン
    コメント(0)