はまぞう › ケータリングサービスのレストランさいわい › 浜松シティーマラソン2

2009年02月21日

浜松シティーマラソン2

明日はいよいよ待ちの待った、浜松シティーマラソンの日ですね
天気も何とか良さそうで、少し寒そうですが走る人にとっては絶好のコンディションかもしれませんね
静岡の駿府マラソンは、タレントを呼んで一緒に走りますが、それは如何なものか?
タレントを呼ぶのに事務所を通すと、タレントに渡される金額以上に、タレント事務所やその又下の
呼んだ事務所やなんだかんだで、かなりのお金が動くそうです。
そんなことに使うより、他に使う事もあると思いますが、さすが浜松はそんな無駄使いはしなく、
そこはしっかりとしていると思います。
されはさておき、参加する皆さん明日は頑張ってください!上

レストランさいわいも明日は皆さんに、おいしいトン汁を作り、
隣のテントでは焼きそばやフランクフルト、クレープなど・・・・・
色々な料理をお作りし、朝早く一生懸命頑張っていますので、
もし宜しければ、一言お声をお掛け下さい。
icon01



Posted by レストランさいわい at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティーマラソン2
    コメント(0)